無料ブログはココログ

« 2015/8/7 第27回 神明の花火大会 (湯沢公園) | トップページ | 2015/8/16 武田の里まつり花火大会 (甘利山より) »

2015/8/15 石和温泉連夜花火 (自宅より)

帰省先から帰ってきました。ふぅ。
道中、諏訪湖SA上りの花火大会渋滞を横目に見つつ、韮崎付近では武田の里まつりの花火大会は今日だったかなあ、なんて思いつつ20時頃に自宅着。あれ、上がってないぞ?
確認してみると武田の里まつり「武田陣没将士供養会・花火大会」は明日8/16でした。(^_^;

という訳でちょっと悶々(笑)としたので撮ってみました。「石和温泉連夜花火」です。(^_^)
昨年の「石和温泉花火大会」は時間と段取りが悪く、同じく自宅から撮った1枚のみでしたが、今回はなんと4枚の豪華版!(笑) 20時50分から21時まで、この10分に全てを賭けます。

いずれも小ぶりな花火ですが適度に多重すればお上品な花火写真の出来上がり~。
バックの夜景はR20沿いの石和方面から一宮御坂付近。奥に見える光の筋が中央道かな。

D7k_2841_rD7k_2842_rD7k_2851_r_2D7k_2859_r_2

この連夜花火、毎日のことだからといって決して貧相な打ち上げ方ではありません。
短い時間ですがほぼ切れ目なく、且つ多彩な花火を楽しむことが出来ます。最後の写真はエンディング近くの一枚ですがそれなりに盛り上がって終わるので満足感もあるかと。
8/21の本番まで後僅かですが近くに来られた際には是非ご覧になってみてください。(^_^)

« 2015/8/7 第27回 神明の花火大会 (湯沢公園) | トップページ | 2015/8/16 武田の里まつり花火大会 (甘利山より) »

夜景」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

花火」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567124/62090846

この記事へのトラックバック一覧です: 2015/8/15 石和温泉連夜花火 (自宅より):

« 2015/8/7 第27回 神明の花火大会 (湯沢公園) | トップページ | 2015/8/16 武田の里まつり花火大会 (甘利山より) »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30