無料ブログはココログ

« 米倉山太陽光発電所 | トップページ | ちょっと昔の夜景(名駅周辺) »

山梨微速度夜景詰め合わせ(2011/7~2011/12)

いや、ネタに困ってとかじゃなく前からダイジェスト版的なのが作ってみたかったんです(^_^;
という訳で、2011/7に微速度撮影を始めてから撮り溜めてあった動画素材をダーッと繋げて作ったのが下の動画です。詰め込み過ぎですか、慌ただしいですか、そうですか(笑)

いつもの神秘的、且つ流れる様な的な定番BGMではありません。
子供が学校の実習かなにかで作った曲ですが結構気に入ったので(^_^;
TimeLapseの様な早回し動画には結構合うのではと思ったのですがどうでしょ?

しかしこうしてみると短い間に色んな所で微速度してきたんだなぁ。
尺の関係で割愛した微速度夜景も含めて何れも良い思い出&経験です。
2012年も山梨中心に撮り続けていきたいと思います。(^_^)

« 米倉山太陽光発電所 | トップページ | ちょっと昔の夜景(名駅周辺) »

夜景」カテゴリの記事

微速度撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567124/54142690

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨微速度夜景詰め合わせ(2011/7~2011/12):

« 米倉山太陽光発電所 | トップページ | ちょっと昔の夜景(名駅周辺) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31