無料ブログはココログ

« 笛吹川フルーツ公園(2011/11/20) | トップページ | 甘利山の朝とご来光(2011/11/26) »

新道峠の動画(2011/11/13)

おっと、出し忘れました(^^;
2011/11/13に撮影した新道峠の動画です。写真はこちら

まずはD5000の微速度動画から。

先日掲載した夜景写真だけでも十分満足でしたがやっぱり微速度動画がないとね(^^;

ほぼ晴天に恵まれ、というか自宅から富士山方面の空模様を確認してから出掛ける訳ですから大体間違いはありません(笑) 現地までは小一時間ってところでしょうか。
ちょっと雲も少なく霞みも出て若干変化のない眠い画になりましたがやはり綺麗です。

ここに至る林道も今月末で通行止め。この記事書いてる時点でもう時間切れです。
早朝撮影してそのまま会社へ!も可能ですがさすがにそこまで元気がありません(^^;

お次は恒例のP300動画です。

当日の撮影現場にずっと常駐していたのは私と一組のカップルさんのみ。
楽しそうに語らいながら撮影するお二人さんの声が聞こえます(^^;

動画はまだ結構明るいうちに撮影しているので夜景は寂しいものの富士山と暮れゆく空はそこそこ綺麗に撮れたと思います。真冬だともっと綺麗なんだろなぁ・・・
強者は通行止めゲートから小一時間歩いて行かれるとか。私にはちょっと真似出来ません(^^;

« 笛吹川フルーツ公園(2011/11/20) | トップページ | 甘利山の朝とご来光(2011/11/26) »

夜景」カテゴリの記事

微速度撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567124/53351591

この記事へのトラックバック一覧です: 新道峠の動画(2011/11/13):

« 笛吹川フルーツ公園(2011/11/20) | トップページ | 甘利山の朝とご来光(2011/11/26) »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30