無料ブログはココログ

« 諏訪湖(ホテル紅や) | トップページ | 大蔵経寺山 »

八代ふるさと公園

20110213_03best_r 八代ふるさと公園 (撮影日:2011.2.13) MapFan地図へ

さすが夜景100選に選ばれるだけのことはあります。アクセス・雰囲気共に良く、高度は無いものの山梨市方面から南アルプス市方面のパノラマ感溢れる広々とした夜景を楽しむことができました。低地夜景となることから霞みの影響が出にくい空気の澄んだ冬晴れを狙って訪れていますが2~3日前に結構降った雪が見てのとおりしっかり残っています。定番の公園内古墳頂上から撮影しましたがまあ寒かったこと。(^_^;

20110213182723vbest_r 古墳頂上から見た駐車場と笛吹市(石和温泉)から山梨市(フルーツ公園)方面の夜景です。冬場、且つ夜景観賞だけなら駐車場に停めて車中から温々と眺めるのが吉ですが元気があれば古墳に上ってみてください。(笑)

« 諏訪湖(ホテル紅や) | トップページ | 大蔵経寺山 »

夜景」カテゴリの記事

車載動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567124/51200606

この記事へのトラックバック一覧です: 八代ふるさと公園:

« 諏訪湖(ホテル紅や) | トップページ | 大蔵経寺山 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30