無料ブログはココログ

« 白根パラグライダースクール | トップページ | 上積翠寺 »

下積翠寺

20101229_01_r 下積翠寺 (撮影日:2010.12.29) MapFan地図へ

6月に一度訪れていますが梅雨ど真ん中のパッとしない夜景に冬場のリベンジを誓い戻ってまいりました。元々高度もなく夜景の見え方も地味ですが広範囲が見渡せるのがここの特徴でしょうか。澄んだ空気の中、夕暮れ時の夜景はなかなかのものです。前にも書いた様に車中観賞が可能なので寒い冬場でも大丈夫。甲府駅から約15分程度のお手軽スポットですので是非訪れてみてください。(^^)

20101229172856p05best_r_2 富士山をバックに甲府駅付近のアップです。フレーミング的にはちょっと厳しいですがせっかくの天気ですからやはり一緒に写し込まない訳にはいきませんよね。

« 白根パラグライダースクール | トップページ | 上積翠寺 »

夜景」カテゴリの記事

車載動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567124/51163946

この記事へのトラックバック一覧です: 下積翠寺:

« 白根パラグライダースクール | トップページ | 上積翠寺 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30