無料ブログはココログ

« 千代田湖 白山 | トップページ | 白根パラグライダースクール »

和田峠 みはらし広場

20101218175933best_r 和田峠 みはらし広場 (撮影日:2010.12.18) MapFan地図へ

先の千代田湖白山の帰りに立ち寄りました。以前夏場にも訪れたポイントですが白山同様冬場ならではの空気感で一段と美しい夜景を楽しむことが出来ました。実際には日も完全に落ちていたので肉眼で富士山は見えないのですが長時間露光により無理矢理浮かび上がらせています(^_^;そのせいで夜景がちょっと飛び気味ですがまあ派手な分は良しとしましょう。(^^)

20101218181615best_r 広場の雰囲気です。駐車スペースはほぼ写っている範囲のみ(^_^;見てのとおり街灯があるので周辺は明るく車も夜景もバランス良く撮影することができました。以降、夜景撮影では車を一緒に撮影する癖がつきましたが周辺に車を照らす明りがないと一緒に写し込むのは結構難しいです。後に撮った写真では懐中電灯で軽くライティング(^_^;したこともありますがその写真はまた後ほどに(^^)

« 千代田湖 白山 | トップページ | 白根パラグライダースクール »

夜景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567124/50927128

この記事へのトラックバック一覧です: 和田峠 みはらし広場:

« 千代田湖 白山 | トップページ | 白根パラグライダースクール »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31