無料ブログはココログ

« 太良ヶ峠 | トップページ | 右左口(うばぐち) »

笛吹川フルーツ公園

20100911203449_r笛吹川フルーツ公園(撮影日:2010.9.11) MapFan地図へ

言わずと知れたメジャースポットです。先の太良ヶ峠の夜景撮影後に山梨市側に下って立ち寄りました。峠から30分弱だったでしょうか。新日本三大夜景のひとつと言うことで園内にも看板がありました。写真は富士屋ホテル前の噴水広場から撮影しています。甲府中心部は望めず市街地夜景としては派手さはありませんがこうして園内施設と共に撮影するとやはりいい感じです。探せば色々なビューポイントがあるのでしょうが8時頃からの撮影となったため余り動き回れませんでした。また時間のある時にでもポイントを探して見ようと思います。

20100911205656_r 園内にあるフルーツパーク富士屋ホテルです。ワイングラス型の噴水が色彩鮮やかに変化してとても綺麗です。夜9時には停まってしまう様なので早めに見ておきましょう。公園内施設のライティングも夜9時までの様です。消灯すると一気に寂しくなります。(^_^;

« 太良ヶ峠 | トップページ | 右左口(うばぐち) »

夜景」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567124/50032846

この記事へのトラックバック一覧です: 笛吹川フルーツ公園:

« 太良ヶ峠 | トップページ | 右左口(うばぐち) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31